WORKS

寿司やまき 様

WEBサイト制作

2023年に滋賀県長浜市にリニューアルオープンされた「寿司やまき」様のWEBサイトを制作させていただきました。

寿司やまきのこだわり

醤油屋をルーツに持つ寿司やまき様。

とびきり新鮮なネタに、近江米コシヒカリや調味料を吟味、そして素材を生かす技。

寿司やまきは、おいしいに欠かせないそれらの時間や手間をいっさい惜しみまれません。

FIRST MADE
寿司やまき
寿司やまき

旬のネタや限定メニューを発信できる仕組み

WEBデザインを中心に写真撮影、WordPressにてオリジナルテーマを制作させていただきました。

新着情報では、お店の旬のネタや限定メニューなのどを発信できる、投稿ページを作成さていただきました。
これによりクライアント側にてオンタイムにて情報を発信できる仕組みを構築しました。

Client

こだわりの新鮮なネタとヤマキ醤油

金沢や豊洲からの直送を始めとした新鮮で旬なネタをご用意されておられます。
また、こだわりの醤油は、湧き水の名所であり、昔ながらの建物が残る美しい町、滋賀県米原市醒井。

経営されておられる醤油屋喜代治商店は、その醒ヶ井の湧水で仕込んだ風味豊かなおいしい味を創業以来守り続けてこられました。
美味しいお寿司と伝統のヤマキしょうゆをぜひご賞味ください。

寿司やまき

寿司やまき 様

WEBサイト制作

その季節の美味しい魚を厳選吟味し、職人が技を振るうとびきり活きのいい寿司。

雅やかな風情を醸しだす目をとことん楽しませ、舌でたっぷりと味わう粋なもてなしの心をご堪能ください。

contact PAGE TOP