WORKS

つつみ不動産鑑定株式会社 様

リーフレット制作

滋賀県長浜市にて不動産鑑定を営んでおられるつつみ不動産鑑定株式会社様のリーフレットを手掛けさせていただきました。

住みやすい暮らしのお手伝いを。

不動産鑑定士は、不動産の価格についてだけでなく、不動産の適正な利用についての専門家でもあります。

つつみ不動産鑑定株式会社様は不動産鑑定士として、土地や建物などの不動産の適正な地価・価格などの判定を行う不動産鑑定評価や価格調査、物件調査を通して「不動産の最高最善の利用方法」を判定し「適正な地価」を判断されています。

つつみ不動産鑑定株式会社
つつみ不動産鑑定株式会社
つつみ不動産鑑定株式会社

「不動産鑑定士の仕事」をわかりやすく

不動産鑑定評価とは、土地や建物などの不動産の適正な地価、価格などの判定を行うことです。

リーフレットでは、安心感の感じられるグリーンをキーカラーに、つつみ不動産鑑定株式会社様の業務内容をわかりやすく表現させていただきました。

鑑定評価はどのような流れで行うのか、また、法人・個人のお客様からの相談事例を掲載することで鑑定評価がどのようなシーンで活用できるのか、よりイメージがつきやすいように掲載するコンテンツを精査させていただきました。

Client

不動産の適正な地価と価格を判断します

限りある国土だからこそ価値が問われる時代です。
そのため、法人・個人問わず不動産の適正な地価と価格を把握しておくことが重要視されるようになってきました。

不動産鑑定を通して不動産の適正な価格を明確にしておくことで、不動産の売買では取引額の客観的な目安として、また、遺産分割や財産分与などでは、適切かつ客観的な資産の分割ができ、当事者間のトラブルを回避することができます。

つつみ不動産鑑定株式会社

つつみ不動産鑑定株式会社 様

リーフレット制作

つつみ不動産鑑定株式会社様は不動産鑑定の専門家として、「不動産に向き合い、依頼者に向き合う」を経営理念に掲げ、お客様の住みやすい暮らしのためのサポートをされています。

contact PAGE TOP