WORKS

TABLE SIX Patisserie 様

ブランドロゴ制作

長浜市の黒壁スクエアの一角に店舗を構えられているTABLE SIX Patisserie様のロゴマークをデザインさせていただきました。

6席だけの非日常

TABLE SIX様は、「6」という数字にこだわった特別な空間で”非日常”を楽しむことができる新しい形のpatisserieです。

黒壁のガラスの文化を随所に取り入れた店内で楽しめるデセールコースは絶品。

限定6席の店内で過ごす時間を特別なものにしていただきたいという想いから、TABLE SIX様は完全予約制で営業されておられます。

TABLE SIX Patisserie

「6ーROKU」へのこだわり

安心・安全へのこだわり、素材へのこだわり、ガラス文化へのこだわり、非日常空間へのこだわり、100年続く店へのこだわり、そして「6」へのこだわり。
TABLE SIX様では6つのこだわりを掲げられています。

店名にもなっている「6」という数字は、知り合い六人つたえば世界中のだれとでも繋がれる、「六次の隔たり」という言葉にも由来しており、そこには、世界中誰でもウェルカムな心持ちでお迎えするという意味が込められています。

Client

五感で感じる感動体験

2パターンのロゴはそれぞれ、外装の看板にも馴染むデザインにさせていただきました。

シンプルながらも洗練されたような、TABLE SIX様の独自のコンセプトに合うデザインを目指しました。

夜間は美しくライトアップされ、ブルックリン調に仕上がった落ち着いた佇まいが、より非日常で特別な空間を演出します。

TABLE SIX Patisserie

TABLE SIX Patisserie 様

ブランドロゴ制作

TABLE SIX様は「6」という数字にこだわった特別な空間で、素材ひとつひとつに丁寧に向き合ったスイーツを提供されているpatisserieです。

滋賀県長浜市の黒壁スクエアに店を構え、来店されたお客様に癒しとまごころ、そして特別な空間での感動体験を、食を通じてお届けされています。

contact PAGE TOP