SCRAP&BUILD

2022.03.07

弊社webサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、株式会社FIRST MADEのホームページを全面リニューアルいたしました。

早速、お客様から「もうあの琵琶湖の浜辺の映像は見れないんですか?」とお声をいただきました。嬉し限りですが、また新生FIRST MADEのWEBサイトを閲覧していっていただければと思います。

NEW PAGE追加

今回のリニューアルでは、利用者の皆様により見やすく、また弊社理念やビジョンなどを含めより分かりやすくお伝えできるように、デザインや構成を改善いたしました。

弊社が特に力を入れている、各種サービスもより具体的に詳細を記載しまました。

また、WORKSページもこれもまでの形式を継承しながらも、WEB、Graphic、Logoの3つにカテゴリーを絞り込み、みやすさとユーザービリティに富んだ仕様を採用いたしました。

こちらも随時更新していきますので御覧いただければと思います。

またWORKS詳細ページにはクライアントサイドの「想い」をいかに汲み取り、一つの成果物へと昇華していったか。という部分も記載させていただいております。

FIRST MADE WAYという概念

さらに、会社としてのこれからの指針にもフォーカスを当て見える化を図りました。弊社ではこれから歩むべき道を記すことによって、より働きやすい企業への成長を目指しています。

昨今、コロナ禍において私の住まう地域も沢山の影響が出る中、圧迫するランニングコストに悩み、苦渋の決断をされる経営者の方々も居られると思います。

しかし、そんな時代だからこそ、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えてくださるお客様や、常に前を向き、プロとして意識やスキルを向上し続けてくれる「働く仲間」に対し、代表として弊社のDNAを社会に伝えたいと考え、FIRST MADE WAYをつくりました。

今一度、しっかりと足元を固め、目指すべき方向をしっかりと皆様に提示させてただくのも、代表である私の使命だと感じております。

FIRST MADEは、今後もWEBを通じたソリューション事業で社会的価値の創造に取り組み、個々の幸せを生み出す役割を果たす場所であり続けると同時に、クリエイティブの力を掛け合わせることでサスティナブルな経営を目指していきます。

今後も内容の充実を図るとともに、皆様にとってわかりやすい情報提供を目指してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
5年前に始めたBLOGも600記事を超えました。最近の気になるNewsはやっぱりウクライナ情勢。

contact PAGE TOP