axi cafe 新食感ふわっくしゅ系パンケーキレビュー。

2020.09.05

今日はBORN FREE MEGASTORE内にお店を構えるaxi cafeさんに、新食感のパンケーキを発表される!ということでプレ試食会に呼んでいただきました。

あ〜!ハワイ以来のパンケーキ。笑
本当にこの日は久しぶりのパンケーキでしたね。結構、朝からテンション上がってました。

前の晩から、「れも美味しそうだな〜。」と思って前日から何をオーダーするか考えてたりしてました。笑

自分で言うのもなんですが、かなり女子力高めですね。

それで悩んだ結果、選んだのは「抹茶あずき」
悩んだとか言いながら、実は前日から既に決めていましたが。

メニューラインナップから言うと、このあたりは女子と大きく分かれるかもしれませんが、コロナ禍になってから京都にも行けてないし、ちょっと「和」っぽいスイーツに飢えていました。笑

実はこのパンケーキ。いわゆる、ふわっくしゅ系のパンケーキなんです。

もうね、口に入れた瞬間から、ふわっと広がって、くしゅ〜っとした食感が未知の体験でした!!
生クリームと、抹茶、あずきのハーモニーが完璧!!ボリューム、甘さ加減もかなり自分好みでしたね〜!

パンケーキって結構、がっつり系のイメージがあるし、自分のコンディションによっては、一皿食べきれない事もあったのですが、これはビックリするほど以外にサクッと食べれてしまいました!!

けっこうボリュームがあるパンケーキほど、後半戦がフードファイト的な感じなりませんか?
ここのパンケーキはそのこってり感があまりないので大人の男性でも案外、ペロッと食べれてしまいます!

そんなパンケーキ。来週9月12日(土)13日(日)は、なんと!!半額で提供されるそうです!!

パンケーキのファンのみなさま、ぜひチェックしてみてください!!

ACCESS

 

aix cafe

所在地: 〒522-0042 滋賀県彦根市戸賀町78−4

電話: 0749-30-5050

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP