ロバジョンの巻。

2019.12.06

今年、撮りためしていた写真を整理していたらでてきたのがこのアイキャッチ画です。

TAKASHI-DESIGNに名刺をご用命いただいた、電気設備屋さん。

夏頃?でしたでしょうか。(たぶんTシャツだったから)パッと見るなり、「あー!ロバート・ジョンソン!」と成り僕のテンションが一気に上った。のを覚えています。

ロバート・ジョンソン。
このブログにも僕の趣味で何度か取り上げていますが、

そこで、そのTシャツを手に入れた経緯を聞くと、その昔、アメリカに旅行に行ったことがあるとのこと。


なるほど。観光か何かかな? と思い聞いてみると、何やらエリック・クラプトンが好きで、そのルーツを探るべくメンフィスやシカゴにも訪れたのだそう。

その時点で、僕の同じ匂いが。笑
このTeeシャツはアメリカで買った思い出の品だそうです。

 

まぁ僕も2年後くらいにはmacbook持って、半月くらいアメリカを南部を攻める旅。計画中です。

さて最近、音楽ネタがなかったので久々アップです。

曲はもちろん…!!

 

“Cross Road Blues”

Robert Johnson

※タップ(クリック)すると曲が流れます。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP