2019 5月25(土)29(日)に開催された株式会社CASABELLA様が開催された、YOLANCEあざいガーデンフェリアの折込チラシ、DMを制作させていただきました。

代表の綿田さん。大型GW連休の中、チラシやDMの完成までありがとうございました。
おかげさまで今回も皆様に好評のデザインに仕上がりました。

今回で3回目となるお庭の相談会。
お子様も楽しめるコンテンツ盛りだくさんの企画。
新聞折込チラシという情報過多の媒体の中で、表面はひと目で「目を引くデザインを。」というのが制作する上でのテーマでした。

「ちょうどいい。ちょうどがいい。」
カサベジャ様が提案されているideal life designは、新築・リフォームの分野でのブランド名。
掲げておられる「ちょうどいい。ちょうどがいい。」は客様の家族形態・年齢・生活パターン、予算にもちょうどあった建物を提案していくという思いから名付けられました。
イベント当日2日間ともたくさんの方々が来てくださったようで、こういったフライヤー、DMなどを制作させたいただいたTAKASHI-DESIGNとしては嬉しい限りです。
ありがとうございました。
また来年。
お楽しみに。
この記事を書いた人

- 代表取締役
- 1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
9年前に始めたBLOGも750記事を超えました。
最新の投稿
TRIP2025-11-11マイアミの空を越えて辿り着いた、大都会メキシコの鼓動
TRIP2025-11-10レゲエが息づく夜と、ボブ・マーリーの魂に触れた最終日
TRIP2025-11-09モンテゴベイから見たもうひとつのジャマイカ 〜丘の上の青い建物に吹く風〜
TRIP2025-11-07星降るキングストンの空港で 〜ジャマイカの風と歩いた一日〜




