2019YOLANCEあざいガーデンフェリア

2019.05.27

2019 5月25(土)29(日)に開催された株式会社CASABELLA様が開催された、YOLANCEあざいガーデンフェリアの折込チラシ、DMを制作させていただきました。

代表の綿田さん。大型GW連休の中、チラシやDMの完成までありがとうございました。

おかげさまで今回も皆様に好評のデザインに仕上がりました。

今回で3回目となるお庭の相談会。

お子様も楽しめるコンテンツ盛りだくさんの企画。

新聞折込チラシという情報過多の媒体の中で、表面はひと目で「目を引くデザインを。」というのが制作する上でのテーマでした。

「ちょうどいい。ちょうどがいい。」

カサベジャ様が提案されているideal life designは、新築・リフォームの分野でのブランド名。
掲げておられる「ちょうどいい。ちょうどがいい。」は客様の家族形態・年齢・生活パターン、予算にもちょうどあった建物を提案していくという思いから名付けられました。

イベント当日2日間ともたくさんの方々が来てくださったようで、こういったフライヤー、DMなどを制作させたいただいたTAKASHI-DESIGNとしては嬉しい限りです。

ありがとうございました。

また来年。

お楽しみに。


FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP