WEBサイトをリニューアルしました。

2018.03.23

WEBサイトリニューアルに伴いBLOGをリニューアルしました。

今後は、業務やWEBに関わる最新NEWSはCORPORATE BLOGに。


プライベートを含めたことはこちらのBLOGに綴っていく予定です。

以前から自身のBLOGも、「仕事」と「プライベート」の混合だったので記事によって温度差があったので、これはどこかのタイミングで分かり易くできたらな。という思いがありました。BLOG記事に関してもこの「すみ分け」をきっちりと行なってリニューアルできたかな。と感じています。

デザイン制作実績ページ

また、今までのデザイン制作実績を公開したWORKSページを新しく作りました。

全てではありませんが、インフォーメションや、どんなストーリーで制作したかなど、店舗様や会社様の特徴を踏まえながら制作に至る背景を公開しています。

こちらのページは、ご覧になられているBLOGページほどの更新頻度ではないですが、成果物としても納品させていただいた案件を公開予定です。

PCやタブレットでも見てもらいたいWEBサイト

さらに、今回は普段スマホで見られている方も、久しぶりにPCで見てもらいたいです。

当然、レスポンシブデザインを採用していますので、画面幅に応じてレイアウトが変化するのはもちろんですが、細かなエフェクトやスマホでは見られないTOPページ内に動画コンテンツも配置しています。

全体のデザインはスッキリしているのですが、WEBならではの「動き」にフォーカスを当て、リニューアルしました。

PCの電源なんてもう、数ヶ月付けてないよ。という方も見ていただけば嬉しいです。

その他、各ページも新しくなりましたのでぜひぜひ、覗いてみてください!!

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP