Instagramライブ配信に向けて2

2021.09.25

さて、また少し時間が空いてしまいましたが、今回も綴る内容は11月に企画している浜縮緬工業協同組合様のInstagramのオンライン展示会に向けてのお打ち合わせについてです。

結論から言うと、撮影をずっと一緒に同行した花梨さんは「滋賀県ってマジすごいっすね〜!」でした。笑

こんなまとめ方をすると怒られそうですが、やはり滋賀県生まれ、滋賀県育ちの彼女からしても未知の世界だったようです。

奥田織物様の伝統の網より紬に関しては、現存する最後の伝統ある機屋さんになります。

この独自のトラッドな織り。歴史と伝統の香りが漂っています。

柿渋染の風合いが圧倒的な存在感を放っています。

組合の理事長をされておられる吉正織物の吉田様の工場では、今日も元気に織り機が動き、縮緬が織られていました。

圧倒的な「白」

日本の伝統と文化が生きる生地がここにあります。

そんなトラディショナルな生地が、今また新たなプロダクトにより、リデザインされ発信されようとしています。

オンライン展示会のPR動画も、来月初旬には完成予定です。

2021年11月24日(水)〜11月26日(金)
の3日にかけてInstagramで生配信を予定しております。皆様ぜひ御覧ください。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP