Berber&Beauty platte ぷらっと プレオープンイベント

2019.10.16

理容店。

それはなんとなく古いイメージが残る響きですが、このplatteのオーナー岩永さんのフィルターを通して表現される世界観は「男」を磨く原点がたくさん詰まっています。

この度、新規オープンに伴いブランドロゴ、名刺を担当させていただきました。

この日はプレオープンの打ち上げに呼んでいただきました。

新しく作った看板もキレイに設置されて、新しい店舗として長浜にインパクトを与えてくれるでしょう。

ロゴのサンプルも他にも3パターンほど別のテイストでご提案させていただきましたが、最終は雨上がりに架かった虹を見てぷらっとを思い出して欲しい。というオーナー様の意向によりデザインさせていただきました。

 

合わせて、お名刺も制作させていただきました。

 

同じ並びの「串一」さんにて打ち上げ。

オーナースタイリストの岩永さんの挨拶。

長浜に来て10年。右も左も分からなかったあの頃を回想し、「今」こうやって店を構えることができたこと。仲間が居ること。そして家族がいること。

この日は名古屋、大阪からも多くの美容師仲間が駆けつけられ、笑いあり、涙ありの楽しいひとときを過ごさせていただいた。

スタッフ紹介。

これから同じ船に乗り込み、繰り出す新しい仲間。
スタッフの皆さんも同じ方向を向いて盛り上げる。という姿勢は美容に限らず、飲食やその他サービス業でも必須だと思う。

長浜をかっこいい男でいっぱいにしたい。

そんな思いでハサミを持たれ、新しくスタートを切られた岩永さん、応援しています!!

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP