ちょい成長ね。

2019.07.02

今年3回目?のゴルフコンペに参加。

梅雨入りの名神八日市ゴルフカントリー。

何回か来たこのゴルフ場も雨のというタフコンディションの中カートに乗り込む。

しかも人生初!今回はキャディーさん付き!!笑

キャディーさんがいても「僕、アイアンは7番、ピッチング、サンドしかもたないですがよろしくお願いいたします。」とキャディーさんに挨拶してしてのスタート。

前半はなんとか雨が持ったものの、後半はパンツまで濡れるほどびしょ濡れに。笑

まぁこれもいい経験。しかも前日の睡眠時間1時間半の中、なかなか厳しい戦いとなった。

お昼はもちろん、カツカレー大盛り。

彦根の先輩方と回る時も決まって、このメニュー。

後半も降るわ、降るわこの雨。
悪天候の中、後半も頑張れた!しかもお酒を飲まずに!!笑

地元、長浜に戻り、懇親会がスタート。

いやぁ〜それにしても楽しかった。ゴルフコンペだった。

この日は初めてゴルフをプレイする人もいたりして、順位も各々幅広かったけれど、僕は最高スコアの127が出せてよかった!!

結果的に、ちょい成長ね。

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP