360℃ Google street view

CEO BLOG

FIRST MADE一周年

Written by Takashi Yamanaka

いつもFIRST MADEをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、弊社は本日11月27日をもちまして設立一周年を迎えることとなりました。

無事に一周年を迎えることが出来ますのも、いつも弊社をご利用・ご用命くださるステークホルダーの皆様はじめ、弊社に関わる全ての皆様方のおかげと心より感謝しております。

FIRST MADEは新型コロナウイルス流行の最中、覚悟を持って法人化をしました。

常に新しい事へ挑戦し続ける会社でありたい。そのためにあらゆるカテゴリーの情報もどんどん吸収して、革新的な独自のサービスを生み出せる会社を目指したい。

そんな目標を掲げました。

ちょうど一年前に書いた記事を読み返しました。

有事の真っ只中、法人化を決意した覚悟が今でも鮮明に思い出されます。

ちょうど二年前、仲間達とともにシンガポールのルーフトップバーにて、「来年一年間で成し遂げたい目標を発表しよう」ということで、「法人成りする!!」と皆の前で意気込んで公言しました。

しかし、その後2020年度を迎え、2月にハワイから帰って来た頃に出てきた、新型コロナウイルスの影響。

外的要因にも屈することなく、決めたこの時の覚悟とはやはり自分の中でも大きく新しく、自身を大きく成長させてくれたのも事実です。

しかしながら、一年間での経験はこれからの将来を進むための大きな一歩であり、原動力になったと考えております。

私たちは、デザインという仕事を通じて多くの中小企業の利益に貢献し、地域経済の発展に協力できる会社にしていきたいと考えます。

これからも、10年20年と末長くみなさまに愛されますよう、スタッフ一同新たな決意でサービス向上に邁進してまいる所存でございます。

新たな決意でより質の高い成果物と、全てのお客様に結果の出るサービスの向上に努めて参りたいと思っております。今後も感謝の気持ちを忘れず、皆様のご期待に添える会社になるよう精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、この場をお借りして設立一周年のご挨拶とお礼とさせていただきます。

 

令和3年11月27日
株式会社FIRST MADE
代表取締役 山中 貴司

 

Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。