360℃ Google street view

CEO BLOG

2期 期首のご挨拶

Written by Takashi Yamanaka

【ごあいさつ】

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

お陰を持ちまして2021年9月末日で、弊社は1期を無事に終えることが出来ました。
これもひとえに皆様からのご支援ご協力の賜物と心より感謝しております。

皆様方におかれましては、今後とも一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

設立当初の想いと1期を振り返って

さて、10月1日をもって、ここ滋賀県も緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが平時に戻りつつあります。飲食店やサロン、サービス業を営んでおられる方々も全てがすぐに元に戻るのは難しいですが、我々もそんな方々へしっかりとサポートができるサービスを提供していければと考えております。

コロナ禍の中でも、私が法人化することに対し、様々なアドバイスをしてくださった経営者の先輩方。

この逆境を好機と捉え、FIRST MADEだからこそできるソリューションを今後も創り出していきたいと考えております。

「常に新しい事へ挑戦し続ける会社でありたい。そのためにあらゆるカテゴリーの情報もどんどん吸収して、革新的な独自のサービスを生み出せる会社を目指したい。」

これはずっと変わらない普遍的な会社の想いです。

この想いに共感、賛同してくれ、新しい一歩をスタッフ同で踏み出せたこと。
大変嬉しく思っております。

昨年度を振り返ると、想定し得る組織の能力よりもはるかに高い目標を掲げていたことで、挑戦・攻めの姿勢で事業に取り組めました。その成果として、初年度から黒字化が実現でき、業績共に実を結ぶ一歩を歩めた一年となりました。

今年度は、この実を確かな成長へと繋げるため、WEB制作の効果をさらに拡大させるために、SNS広告のをさらに進め、夏には、新規事業の創出、そして、海外を視野に入れたオフショア開発での事業部の発足など、成長軌道に向けた事業基盤構築をより一層推進いたします。

FIRST MADEのVALUE

■大胆な発想を原動力に創造力あふれる企業へ

地域社会にインパクトを与える多くのイノベーションを生み出します。 ゼロイチベースで物事を捉え、常に大胆にチャレンジをして創造力あふれる会社を目指します。

■プロフェッショナルな技術で人々に感動を

質の高いプロダクトとは、自由な発想と確かな技術が掛合わさってできるものです。 提案力の高さと、あっと驚く技術で感動を生み続けるために専門的能力をレベルアップしていきます。

■仲間と共に愛と平和が交わる社会の実現を

「願い」や「生きがい」にフォーカスしそれらを実現する場として、働く場・経験を広げる場、そして個々の幸せを生み出す役割を果たす場所であり続けます。

 

第2期におきましても皆様方にご満足していただけるよう社員一同精進して参る所存です。

今後とも一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2021年10月1日
株式会社FIRST MADE
代表取締役 山中貴司

 

Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。