360℃ Google street view

CEO BLOG

これからの一歩を応援してくださる人たちへ。

Written by Takashi Yamanaka

皆様、連日沢山のお祝いのお花や応援メッセージ、誠にありがとうございます!

この最初の一歩を応援してくださった方々の顔は生涯忘れることはありません。

以前もBLOGで書きましたが…

2020年2月以降

「法人化やめておこう」

一瞬、躊躇しましたが、でもダメですね、やっぱり。コロナを理由に「時期を見計らって」「いつかそのうち」は一生来ません。無理やりにでも決めたことは、推し進めないと物事は実現しないのです。

むしろ、こんな時代だからこそ、挑戦したい。

この思いに共感、応援したいと思っていただいた人たちが、僕の周りにこんなにも沢山居てくれたことに感謝したいと思います。

あの時の覚悟はなんだったのか。

コロナを理由に楽な道に逃げていないか。

本当に自分だけしか歩めない道を目指しているだろうか。

そんな事を6月以降、ずっと回想していました。

写真意外にも素敵なプレゼントを下さった方々、本当にありがとうございます!

また、立派な胡蝶蘭はやっぱり頂くと嬉しいですし、これから「やって行くんだ!」と改めて奮い立たされます。

中でも可愛かったのがこちらの、メッセージマカロン。
センスを感じます。笑

5年前に個人事業主として始めたデザイン事業ですが、多くの人に出会い、助けてもらい、ようやくの法人化です。
多くの中小企業の利益に貢献し、地域経済の発展に協力できる会社にしていきたいと考えています。

『FIRST』=最初に〜、初めての〜

『MADE』=〜手がけた、〜作られた

madeはmakeの過去形ですので、手がける、作る、ではなく、手がけた、作られた。という部分には言語を選定しました。

つまり、当たり前になっているサービスを最初に作った会社でありたい。という想い。

常に新しい事へ挑戦し続ける会社でありたい。そのためにあらゆるカテゴリーの情報もどんどん吸収して、革新的な独自のサービスを生み出せる会社を目指したい。

これはずっと変わらない普遍的な会社の想いです。

FIRST MADE

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。