新年祝賀会の話。

2019.01.21

先日は長浜青年会議所の新年祝賀会に参加してきました。

2018年に出会い走ってきた仲間が2019年には、お互いまた別の道で活躍します。

振り返るとエキマエイルミネーション事業を一緒にやったり、企業にご挨拶回りいったり、学校訪問したり、普段自身の仕事ではなかなかやらないようなことが多かった一年でした。

新年祝賀会

新しいFTPメンバーを迎え今年も走っていきます。特に今年は色々なイヴェントが多く、仕事と両立していくのもある意味大変だとは思いますが、それをやりきった年にこそ、去年の今には得られなかった達成感と自身の成長が体感できるのではないかと思っています。

2018年までお世話になった、新入会員指導委員会の伊藤先輩。この日はOBとしてご参加してくださった。

今年はどんな一年になるのか。自己をどれだけ成長できるだろうか。

楽しみがたくさん。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP