彦根のカレー界に新たな新風 カレー食堂 ジャンゴ

2019.04.17

彦根でデザインのお仕事をさせていただいた帰りに、ふらっと立ち寄ったカレー食堂「ジャンゴ」。

オープンされて間もないらしく、最近周りのSNSなどでザワザワ噂を聞いていて一度行ってみたい!と思っていた。

古民家を改装した店内は、吹き抜けになっており、圧迫感の空間とのびのびと過ごせる雰囲気がゆっくりカレーと向き合うことができる。

注文したのは4種のカレー。
うずらの卵とチップスが乗っていてビジュアルも4種類とも美味しくいただけました。
辛さはどれも辛くなく、子供もよほど辛いのが苦手な子じゃない限り食べられる味だと思う。

芳醇なスパイスと、素材の旨味がギュッと凝縮されたカレー。

一皿で4つのルーが味わえる。カレー好きにはたまらない名店です。

ごちそうさまでした。

彦根に来られた際は皆様ぜひ。

アクセス

カレー食堂 ジャンゴ

所在地: 〒522-0081 滋賀県彦根市京町3丁目7−40
時間:
営業中 ⋅ 営業終了: 14:30 ⋅ 営業再開: 17:30

電話: 0749-49-3557

 

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。
FIRST MADE

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA

CEO

1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
最近気になるのはChatGPT OpenAi関連… 生成Aiにはどう頑張っても勝てないのでもう考えることを辞めましたw
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
7年前に始めたBLOGも600記事を超えました。

contact PAGE TOP