360℃ Google street view

CEO BLOG

新型コロナウイルス感染症対策経営力強化支援事業

Written by Takashi Yamanaka

滋賀県内の企業様へお知らせです。

新型コロナウイルス感染症対策経営力強化支援事業の第2期の締切が間近です。

こちら、WEBサイト制作も対象となっております。

こちら、緊急事態宣言の再発令により影響を受けた県内中小企業等を対象として、売上確保のために行う緊急的な取組に必要な経費の支援A:売上確保支援(補助金)、または国の一時支援金への上乗せB:一時支援金の上乗せ(給付金)を実施します。

WEBでの申請ですが、とてもわかり易い内容になっていますので、そこまで時間がかかりません。

対象として飲食店、飲食関連事業を中心として、緊急事態宣言の再発令により影響を受けた県内中小企業等のみなさま(売上が2019年または2020年同月比30%以上減の事業者等が対象)

 

  • 補助上限額

    50万円(下限20万円)
    ※補助金額が20万円以上となることが必要。(対象経費の合計が22万2,223円(税抜)以上となることが必要です。)

  • 補助率

    9/10(10分の9) 以内

今回の補助金は9/10という補助率が非常に大きなポイントです。

締切間近ですのでお考えの方は下記までお問い合わせください。

 

この記事を書いた人

TAKASHI YAMANAKA
TAKASHI YAMANAKA代表取締役
1985.11.09 滋賀⇄東京⇄滋賀
▪趣味:旅行 ギター 読書 キャンプ 釣りとか…
5年前に始めたBLOGも500記事を超えました。最近の気になるNewsはミャンマー国軍のクーデター
Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。